2024年2月7日社内行事

2024年テスティパルグループ新年会を開催

2024年1月30日に大阪「新阪急ホテル」にて、テスティパルグループ新年会を開催し、334名の方にご参加頂きました。
 
1年間で素晴らしい成績を収めた事業所や、個人の方へ1年間の働きぶりや評価を反映したオリジナルな表彰状が授与されました。
 
また、永年勤続表彰では、日頃の感謝と共に、ギフトカタログや旅行券が贈呈されました。その他に、お客様や職場の従業員を明るくする従業員にはベストスマイル賞、若手社員の中から選ばれたルーキー賞などグループを支える様々な従業員を表彰し会場は大いに盛り上がりました。
 
従業員に活気が満ち溢れることで、今後もよりよいサービスの提供を続けていきたいと思います。
これからもテスティパルグループ一丸となって、安心安全でおいしいお食事をお客様へお届けしてまいります。
 

<優良個人表彰受賞者と各社役員 集合写真>
 

<表彰状授与>
 

<永年勤続表彰>
 

<歓談中の様子>

2023年12月20日社内行事

2023年テスティパルグループ クリスマス会を開催

2023年12月15日(金)に「テスティパルグループ クリスマス会」をテスティパルグループ労働組合の企画で開催いたしました。
 
クリスマス会には組合員と会社側参加者合わせて105名の方が参加して頂きました。 
食事を交えながら店内にある、ダーツ・卓球・ビリヤード・シミュレーションゴルフ等を楽しみ、従業員同士の親睦を深めることができました。
 
また、クリスマス会の目玉である豪華賞品獲得を目指してクイズ大会を行い、大いに盛り上がりました。
 
これからもテスティパルグループ労働組合は、組合員と従業員皆様の親睦を深められる場を作ってまいります。
 

2023年7月18日社内行事

2023年度テスティパルグループ新入社員歓迎会を開催!

2023年6月30日(金)に「2023年度入社新入社員歓迎会」開催いたしました。

冒頭に、研修期間を終えた新入社員を対象に7/1からの本配属辞令交付式を執り行いました。

役員、先輩社員がいる中での辞令交付だったこともあり、新入社員の顔からは緊張が伝わってきました。

ドキドキの辞令交付の後はチーム対抗のレクリエーションを実施しました。

豪華景品獲得を目指して、各チームが協力し合いながらレクリエーションを楽しんでいました!

レクリエーションで緊張がほぐれていたこともあり、その後の食事会では終始和やかな雰囲気でした。

会の最後には新入社員代表より、本配属に向けての意気込みも発表してもらいました!

これからもより良いお食事提供が出来るようにテスティパルグループ一丸となって精一杯頑張ってまいります!

 

 

   <辞令交付式>       <乾杯の様子>      <レクリエーション>

2023年2月17日社内行事

テスティパルグループ新年表彰式を開催しました!

2023年1月25日(水)に「2023年テスティパルグループ新年表彰式」をホテルモントレ大阪で開催いたしました。
 
表彰規定を満たした従業員の中でも特に優秀な業績を残した方に対して、事業所全体、または従業員個人を表彰しお祝いいたしました。コロナウイルス感染症対策を徹底し、参加人数の制限はありましたが、社員だけでなくパート従業員や今年20歳を迎えた方等、様々な受賞者が参加し、受賞者にはテスティパルグループの藤井代表から直接表彰状の授与を行いました。
受賞者へはサプライズで、各自所属している事業所の従業員からのお祝い動画を流しました!受賞者の方々は皆驚きつつも凄く喜んでいるようでした。お祝い動画の撮影に協力いただいた皆様ありがとうございました。
会が進むにつれて笑顔が増え、最後には役員の方々と記念撮影を行いました。
 
このような取り組みを行うことで、従業員に活気が満ち溢れることで、今後もよりよいサービスの提供を続けていきたいと思います。
これからもテスティパルグループ一丸となって、安心安全でおいしいお食事をお客様へお届けしてまいります。
 
~表彰内容~
・業績優秀事業所表彰
・衛生管理優秀事業所表彰
・優良個人表彰
・パートタイマー優良個人表彰
・祝20歳
 
 

2022年11月1日社内行事

2023年卒業予定者対象 テスティパルグループ内定式・内定者懇談会開催!

2022年10月1日㈯に2023年卒業予定者 内定式・内定者懇談会を開催いたしました。
感染対策を講じながら、念願の対面での開催が実現できました。
会社説明会や選考などはすべてオンラインで実施していたため、この日、学生の皆様は初めて本社に来ていただけることになりました。
内定式では、テスティパルグループの仲間という認識を持ってもらうため、1人1人内定証書を授与いたしました。緊張している方多くいましたが、元気よく返事などをしており、とても良い内定式となりました。
その後は、同じ働く仲間となる同期の方と少しでも仲良くなってもらうため、質問大会やゲームなどを実施いたしました。時間が経つごとに笑顔が増えていき、和気あいあいとした雰囲気で懇談会を終えることができました。
皆様の元気な顔を見られて採用担当一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
来年、皆様と一緒に働けることを楽しみにしております!
(採用募集情報についてはホームページの「採用情報」からご確認いただけます)
 

<<内定式の様子>>
 
 
<<グループワーク時の様子>>

2022年8月1日社内行事

テスティパルグループ新入社員歓迎会を開催しました!

2022年6月15日㈬に「2021年度入社新入社員歓迎会」、
6月30日㈭に「2022年度入社新入社員歓迎会」を開催いたしました。
2021年度入社した新入社員の歓迎会が新型コロナウイルス感染拡大により
延期となっていましたが、今年ついに開催が叶いました。

 

最初の方は役員の方、先輩社員とお話しすることに緊張をしていましたが
両歓迎会とも、クイズ大会を実施しチームみんなで知恵を出し合い大奮闘でした。
(もちろん豪華景品も用意いたしました!)

 

これからも若手社員の意見を取り入れ、さらにおいしい食事をお届けしていきます!

http://www.tastipalg.co.jp/topics2/IMG2022/2022_shinkan1.jpg http://www.tastipalg.co.jp/topics2/IMG2022/2022_shinkan2.jpg

※大阪府の新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み(要請)に沿って開催しております。

2021年11月22日社内行事

テスティパルグループ新入社員歓迎会を開催しました!

2021年10月29日(金)に、新入社員の歓迎会を開催いたしました。
昨年は新型コロナウイルス感染拡大に伴い開催ができていなかったため、感染対策を徹底してついに開催することができました。
歓迎会では、食事マナーの研修を行い、フランス料理のコースを堪能しました。短い時間ではありましたが、役員・先輩社員と新入社員との親睦を深めていただきました。
この歓迎会を通して、テスティパルグループの一員であると再認識し、
たくさんの人に安心で安全なおいしいお食事を提供できるよう精一杯頑張ってまいります。

※大阪府の新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み(要請)に沿って開催しております。

2021年10月2日社内行事

テスティパルグループ内定式・内定者懇談会開催

2021年10月1日時点での内定者の方対象に

2022年度卒業予定者 内定式・内定者懇談会を開催いたしましたのでご紹介いたします。

コロナ禍の中での開催だったため、当グループでは対面ではなくオンライン形式で実施いたしました。

テスティパルグループの一員になるという自覚を持ってもらい、内定者同士の親睦を深めることを目的に決行いたしました。

内定式では、緊張している方が多く見受けられましたが、返事などハキハキとしておりとても良い内定式となりました。

その後は内定者懇談会を様々なゲームを用意し、時間が経つごとに段々と笑顔や笑い声が聞こえるようになり和気あいあいと盛り上がり親睦を深めるきっかけとなりました。

皆様とても元気で明るい方たちだったため、私たちとしましても、早く皆様に対面でお会いしたいという気持ちが強くなりました。

入社までまだ日にちはありますが、皆様と健康でおいしい食事をお届けすることを楽しみにしております。

2019年9月4日社内行事

2019年度テスティパルグループ新入社員歓迎会開催!

2019年8月21日、リーガロイヤルホテルにて新入社員歓迎会を開催いたしました。
今年はテスティパルグループ合同で行い、とても盛り上がる歓迎会でした。
この新入社員歓迎会では、チーム対抗で景品をかけてゲームを行ったり、先輩社員と一緒に食事をしたりと、新入社員だけでなく先輩社員も楽しめる内容となっていました。
組織として一体となりこれからもおいしい給食提供を頑張ってまいります!!

 

<<レクリエーション風景>>

 

http://www.tastipalg.co.jp/topics2/IMG2019/pic/20190821kangei1.JPG http://www.tastipalg.co.jp/topics2/IMG2019/pic/20190821kangei2.JPG http://www.tastipalg.co.jp/topics2/IMG2019/pic/20190821kangei3.JPG

 

<<食事風景>>

 

http://www.tastipalg.co.jp/topics2/IMG2019/pic/20190821kangei1.JPG http://www.tastipalg.co.jp/topics2/IMG2019/pic/20190821kangei1.JPG

 

2019年9月4日社内行事

テスティパル 決起大会開催!

2019年7月26日にリバーサイドホテルにて、テスティパル決起大会を開催いたしました。
約200名が参加し非常に盛り上がる会となりました。

 

この決起大会では、従業員のモチベーションを上げることを目的とし、開催しました。
色々な表彰があったりおいしい食事など、普段話さない人とも話せ、途中からは笑い声も

響いておりました。皆さんから良い会だったとの声もあり、楽しい雰囲気でみんなが笑顔な

決起大会となりました。

 

http://www.tastipalg.co.jp/topics2/IMG2019/pic/20190726kekki1.JPG   http://www.tastipalg.co.jp/topics2/IMG2019/pic/20190726kekki2.JPG

http://www.tastipalg.co.jp/topics2/IMG2019/pic/20190726kekki3.JPG   http://www.tastipalg.co.jp/topics2/IMG2019/pic/20190726kekki4.JPG

2018年7月10日社内行事

6月27日(水)午後4時30分より新入社員歓迎会を開催致しました。

今年度、テスティパルではボウリング大会と食事会
東テスティパルではコース料理のマナー研修
南テスティパルはバーベキューを実施いたしました。
新入社員の皆様は先輩方との交流ということでとても緊張されていましたが、
時間がたつにつれて緊張もほぐれとても良い雰囲気で交流を図ることができました。
会話も弾み終始笑顔が絶えない歓迎会となりました。

テスティパル

東テスティパル

南テスティパル